13人チャレンジ9人目~アプリ再開!~ | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

アプリ再開後、メッセージのやり取りをポツポツしつつ、ご飯へ行ってきました!!今回は2つ上の会社役員の方パー

 

写真から見るに大人の落ち着いてそうな感じ~キラキラ

ちゃんとお店を予約してURLも送ってくれる人って好感度高いですよねハートそしておいしそうなお店で余計ウキウキ。

 

どうしよう、写真よりおじさんだったら…と心配しつつ、いや待てよ、よく考えたら私と2つしか違わないし、お互い様だなと自分ツッコミしながら待つニヤニヤ

 

そんなことを考えていたら、ヨリカさん・・・ですよね??と声をかけられるびっくり

あ・・・写真より話しやすそうだ!お願い よかった。

年下と話すことが多かったから、久々の落着き感を感じるわ!!

 

ちょっと久しぶりすぎて緊張してしまいましたが、

選んでくれたお店は、めっちゃおいしくって、テンションあがりましたナイフとフォーク←単純

落ち着いてたから、以下落合さん(唐突)

 

落合さんも何年か前にアプリをやっていたけど、仕事ばっかりやっていて久しぶりのご飯だそう。

緊張気味だったけど、お酒が進むにつれて、いろいろお話ししてくれるようにキラキラ

アラフォーの会話のいいところは、

なんで今まで結婚してないのか?

という話を割と普通に話せることだと思うラブラブ

 

ちなみに、落合さんはバツイチで、離婚後仕事が楽しすぎて没頭。

忙しくて、結婚はあまり考えてなかったらしいけど、今は少し落ち着いたのでタイミング次第らしい。

 

ヨリカさんは、結婚したくないんですか?と聞かれたので、

いやいや、かなり出遅れてますけど、いつでも結婚する気は満々なんですよ!!

とドヤ顔で言って笑われたわくちびる

 

でも、落合さんはすごく聞き上手で、思わずいろんなことを正直に話せたな。

聞き上手な人って、受け入れてくれる器が大きい人な気がする。

 

料理は中の下、結婚後は働きたくはないけど、ずっと家にいるのもできなそう。

というなんともヘタレ情報を、正直でいいですOKと笑って聞いてくれてたのでした。

 

つづく