これが40の余裕…!? | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

ちょ、ちょ、ちょっとーー!!

山ちゃんと蒼井優が結婚ピンクハートというニュースで今朝は目が覚めました。

すごいカップルだな~。びっくり!おめでとうございますお願い

今日の会見が楽しみお願い

 

さて、そんな私の昨日のデート。

約束の時間になっても・・・待ち人来ず!!連絡もない!滝汗


ドタキャンする人でもないし・・・と思いつつ、堺さんの一件があったからドキドキしてましたが、10分くらい過ぎて、ようやく連絡ついたアセアセ

仕事で抜けられなかったそうで、まだそこ!?という地におりましたくちびる

結局1時間遅れて来たけど、めっちゃ申し訳ない!と謝ってたし、仕事はしょうがないもんね~てへぺろとおいしくご飯をいただきましたナイフとフォーク

 

共通の友人もいるので、その話だったり、近況話したり。彼も飲み会とかはしているみたいだけど、適齢期の女性は結婚したい、という気持ちが言わなくても伝わってくるから、ある程度ヨリカさんみたいに落ち着いた感が出てるくらいがいいなー、とねー 



たしかに一時期の焦りのピークは過ぎた気もするけど…。 むしろ適齢期大幅に遅れてる

30代で結婚する!のが、過ぎちゃったからかも。

焦りって、ほんとに自分で隠そうとしてもにじみでちゃうんだよね笑い泣き

私なんて、何度言われたことか!

それだけみんな考えてるってことだもんね。


今は決して落ち着いて余裕があるわけじゃない…。

むしろ、結婚というより、人生が過ぎるのが早くて焦っちゃうような気持ちなのよねおーっ!



次はお出かけしよう、という話でバイバイパー

しかし、最近、同年代が居心地いいなぁ。

年代というより、人、なのかなぁ。。


最近自分の求めるものが明確になってきた気がする。今更だけど