紹介を遠慮していた友人 | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

昨日は落ち込みモードで、久しぶりに泣いた笑い泣き堺さんのことだけじゃない。
もう傷つくの嫌だし、なんですんなりいかないんじゃ!というスパイラルに入っちゃってねー
泣いたら少しスッキリしたので、更に泣ける動画を観て泣いてみた(笑)たまには泣くのいいのかも。早く成仏してくれ、この気持ち。

頭で考えてないで、出すの大切。心が柔らかくなる気がする… にしても今日の顔はひどいけど…ゲッソリあんまり涙流すことないからさー、泣き疲れて早く寝れましたよ(笑)
堺さん、ありがとよ!!!!←負け惜しみ。

そんな事の顛末を友達に話していたら、
GWでBBQやった人から誰か紹介して、って言われてたんだけど、その時ヨリカ、堺さんといい感じだったから言ってなかったの爆笑

それに、その人たち、なんていうか普通のいい人なのよ。ヨリカの好みじゃないかもよ?
でも年齢は気にしないって言ってたし、声かけてみようか!お互いどう思うか分からないしねウインク

いやいやいやいや…おいで
普通のいい人、って婚活界では貴重人種なのよ!それに、たしかに最近私が付き合った人って、個性的といえば個性的なんだけどさ笑い泣き
変わってるから好きなわけじゃないのだ…
とりあえず、可能性があるのなら、何卒紹介してくださいましー笑い泣きお願い
このダメージを早く上書きしたいのよーえーん

ということで、6月に友達交えてご飯会してくれるらしい。

またがんばろう。
昨日のことが、笑い話になっちゃうくらいに!!