ドキドキはいらない? | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

わーい!やっと週末お願い
今月は別の仕事のお手伝いもしているので、いい具合にメリハリつけられています照れ
好きなことをやれるって楽しいキラキラ

ここ最近、気持ち的には落ち着いてきた。
若干心がざわつくことがあっても、自分の真ん中に戻ってこれるようになってきたかな?

余計なことにエネルギーを注がない。
ざわつくことがあれば一旦距離をおく!

堺さんとのデートがまだ不確定なのだけど、
堺さんには堺さんの時間と事情があるから、
変に心配しないで、楽しみラブラブとだけ思っておこうニコニコ 


幸せな結婚をすることは決めたのだ日本国旗

私を大切に扱ってくれる人
向き合ってくれる人

今まではそうでない人にドキドキしていたので、友達になれる人、という見方の方がわたしにはシンプルで冷静な基準軸になるのかなニコニコ
ドキドキじゃなくて、安心感を感じて、自分のいいところもちゃんと出せる。

そういう目線で行動し始めてから、どんな相手でも気楽に話せるようになったし、違う視点になったせいか、幅広がった気がするニコ

もちろん女性としての可愛げは言わずもがな大切ではありますが。

逆に、友達にもならないな…という人は、合わないということもハッキリ分かったので、ちょっとドキドキ♡いいかもーキョロキョロとか、条件的に惹かれたりしても(笑) エネルギーを注がないようにしてる。

まだまだブレることもあるけど、しばらくはこのスタンスでいこーっと!