キムタクになる機会を奪わない♡ | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

昨日の記事で、
イケメン健くんが、お土産届けてあげるよ、と言ってくれたけど、断った。
という件キョロキョロ

恋愛コーチJuri ちゃんから

なぜイケメンが届けてあげるよーというキムタクになれる絶好のチャンスの芽を踏み潰すのですか?!笑
ちゃんと彼をキムタクにしてあげてください!!!

と言ってもらい、気づいた。

し、しまった…びっくりびっくり
届けてもらうの悪いな…なんて思って

彼がキムタク(=ヒーロー)になる機会をわざわざ奪ってしまったわー!!

悪いかどうかなんて、彼が決めることであった。

↓男性はみんなヒーローになりたいのだ。
 こちら、Juri ちゃんの記事を改めて読んで納得。
言われなかったら、全く気づかなかったなぁキョロキョロ遠慮って、無意識のうちにしてるかも笑い泣き

相手が言ってくれたとき、、例えば

送るよ
迎えに行くよ
何か買ってあげるよ

等々、、
ほんとは嬉しいくせに、謎の遠慮してしまうことありません??
そもそもほんとにそうしよう、って思ってなかったら、お相手からそんな言葉は出ないだろうし、
次回こそ、盛大に甘えようハート
と思ったのでした。

女性も大切に、それこそ姫ドレスのようにされたら嬉しいですもんねニコニコ
きつと、何歳になってもそう思うぞ…(笑)

それは男性も同じなのかもしれない。
いつだってヒーローになれたら、やはり嬉しいし、力もわいてくるのかも。
ミスチルも歌ってたし。

さーて、今日もいいお天気だし、出かけようハイヒール