【ジャス40婚活】それも私、あれも私 | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

昨日は久々に朝までハシゴ酒をやっていたので、帰宅後家から一歩も出ず、家で本読んでましたグラサン

朝まで飲むなんて何年ぶりだろうー生ビール
長年の友達とイケメンと飲む夜であった(みんなアラフォー)
私が婚活に行き詰まってるので、よかったらおいでよーハート と誘ってくれたのでした。
イケメンくんは既婚だけど、相変わらずかっこよくて、ほんとに癒されたお願い

そして、話題は私の婚活話に。
イケメンくんは、もう知り合って20年にはなるのですが…

ヨリカちゃんはねぇ、男性は口説きづらいタイプなんだよね!!
冷たくされそうと思っちゃうんじゃない??
そして、そんなに俺には見せないけど気が強いでしょ爆笑

お、おぅ…
確かによく言われるワードだから、話しかけやすいようにしてるつもりなんだよー

いや、仲良くなってきたら、全然そんなことないの分かるんだけど。
だからねー、きっと損してるんだよねーねー

気が強いとこ見せてないつもりなのに、どこで判断したの?! 私ゆるふわになりたいんだよぉぉ…笑い泣き

もう無理だよ
気が強いのは、なんとなく分かっちゃうしさニヤニヤ
よく言えば芯が強そう。

でも、そこをいいと言ってくれる人がいいと思うよグー





…まぁ、そうですよね笑い泣き
相手に出す訳じゃないけど、私って元々の気質が気が強いんだと思う…。

これだからダメなのかな…ショボーン
どうすればいいのだ…ショボーン
結婚自体、わたしには難しいのか…ショボーン

とネガティブモードになりましたが、もうなるようにしかならない。これも私なのだわ。

来年は今の私が選ばなそうな選択をしようグー

右差しアメンバーについて
メッセージを送ってくれた方をアメンバー承認しております。
一応どんな方なのか知ってからにしたいので、よろしくおねがいいたしますお願い