【アラフォー婚活】3rd season アプリ初対面始動! | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

8月に始めたアプリ、早速1人目、いってみよー拍手

最初の頃はとりあえずマッチングだー!!と息巻いていたので、

写真は笑顔のいい感じ
プロフィールもちゃんと埋めてある
年収600〜
の人とマッチング。

しかし、、あ、アラサーか…。
ま、とりあえず会話してみようちゅー
やっぱり若い人の方が素直な印象あるんだよなー。

そして、会う約束の日の数日前。
電話したい、雰囲気掴みたいから、と。

それはそうかもだけど…
私、あんまり知らない段階での電話苦手で…滝汗 会うこと決まってるしさ…
と思い、やんわりと断ったのですが、少しだけ!!とゴリ押しされ、少しだけ電話。
お互いの近況とか話したり、仕事の話したり…って、普通に話をして結局30分くらい話した。

予定していた日程より、早めに会っておきたい!と、少し早めに会うことに。
そ、そんなに急がなくとも…と思いつつ、なんとなくマイペースくんだなぁ…と感じてきてしまいまして



軽くご飯だけ食べてきたのですが、、悪い人ではないけど、少し幼いかな?キョロキョロ な印象。
 
お会いした後、次いつ会いますか?自分イメージと違いますか?

と連絡きたので、んーむ、、でも話した感じ、なんとなく合わないかな…と思い

ごめんなさい 
やっぱり年の差を感じてしまって…
とお断りさせてもらったのですが。

年の差気にしないで、やっていけると思う!
自然に話せるし、合ってると感じた!

と。
ありがたいお言葉なのだが…
といっても、ほんの少ししか話してないんだけどな…。
まだ1回しか会ってないからなのかな…キョロキョロ

って、また頭で考えてる時点で違うような気がしてならない。
うん、でも後日、その「なんとなく」合わない予感は当たってたな…と思うことになるのでした




婚活パーティーもやっぱり手軽に行けていいかもダウン