【アラフォー婚活】アプリで結婚した男友達 | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

先日会った男友達(既婚)の話。
1年間アプリで活動右矢印出会って結婚結婚指輪

会った人は12人くらい。
最後に出会ったのが今の奥さんらしいニコニコ
ちなみに、奥さんの方は、初めてアプリで会った人ニコニコ

そんな彼は自分がモテるタイプではないと自覚して、戦略を練り、努力したそう。

ひまわりプロフィールには、真剣な出会いを求めてることや、譲れない部分も書いた
ひまわりメッセージはなるべく感じよく続くように。
ひまわりマッチングしてからはなるべく早めに1週間以内で会うこと
ひまわり会えたら、2回目に繋げられるよう、心地よい会話ができるように心がけた

らしい。

ただ、170㎝以下だと検索で切られたりするから、サバ読もうかと真剣に考えてたそうな。
身長気にする子もいるもんねあせる

でも会ったとき、思ったより小さいな…とか思われるよりいいじゃない!と言ったけど、
最初の段階をクリアできないと始まらないからさーえーん と嘆いていた。女性の年齢と同様、どうにもならないところよね


仲良くなった女性と週2、3回は会ってお互いのことを知るようにしてたけど、そこは婚活びっくり

女性側は同時進行してたのか、ほぼ付き合ってる風だったのに、付き合おうと言っても、結局承諾してくれなかったりしたそうな。
週2.3回も会うなんて、かなり好きじゃないの?とかおもうんだけど。。
結局俺が決め手に欠けてたんじゃない??
…と当時を振り返ってたけど、そんな彼は、今の奥さんと出会って結婚ウエディングケーキ

色んな人と会えて良かったよー、と前向きな彼。

男性も、頑張って行動してるんですね!!
今やアプリも主流。
私もやってたけど、結果的に付き合ったりしたのはリアルの出会いのみだからなぁ。。

また私も、アプリ始めてみようかな…


ハワイアンなお店でガッツリお肉ステーキ