彼氏ができたとはいえ、今までアプリや合コンで知り合った人には特には何も言ってませんが。

ザイルくんには、ちゃんと言おうと思ってました宇宙人くん
またデートに行こうと誘われていたし、ザイルくんは、付き合いたいと最初から言ってくれていたので…アセアセ 

日程の打診があったので、
ごめんね。彼ができたので、もう会えない。

と伝えたら、

彼ができて良かったねキラキラ
色々考えてくれてありがとう!
うまくいくといいね😊

と爽やかな返事がきたのでした。

一時期、ザイルくんと付き合ってみようか?
とも考えていたけど、実際付き合ったのは後から現れたふなっしー。

ザイルくんは、いい人で結婚向きだと思うし、この人といたら幸せなのかもなぁ…
と思ったけど、結局自分的に腑に落ちなかった
婚活あるあるですよね。

だから結婚できないのかなショボーン
と自問自答する日もあったし、もう誰もいいなーと思えないのなら、付き合ってみたら好きになるのかもしれぬ…と前向きに考えてたんだけども。

この人といると楽しいな。
もっと一緒にいたいな。
触りたいな

そんな人が現れたりするものなんですね笑い泣き
うー神様ありがとうキラキラ

まぁ、結婚って観点から考えるとどっちがいいのかなんて、最後まで分からないし、関係性を作れることの方が大切だと思うのですがキョロキョロ

相対的ではなく、絶対的にこの人がいいキラキラ

と思える人と出会えて嬉しい。

だって、読者の方も知ってると思うのだけど…
まぁまぁ出会いまくったよ…私ちゅー
数打ちゃ当たる戦法。

{077CEB1A-9052-4DE6-8AA4-9541E5FDA955}

@ラーメン 1人で行けるようになりました。