満員御礼♡【お茶会募集】自信なんて無くていい♡ | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

お茶会は定員になりましたキラキラ

お申込みいただいた皆様ありがとうございます。

後ほどメールを送らせていただきます。

ご検討いただいた皆様もありがとうございますドキドキ

 

「自信をもつこと」

 
よく言われるし、大切なことだと思う
そして私も、よく言われていたし、それですぐ凹む自分がコンプレックスでしたショボーン
 
でもさ、長年付き合ってきた自分だし、きっとこれからも自信なくす場面なんてしょっちゅうなのよね。
まぁ、それが私よね 
自信を持てないからできない、うまくいかないって悩むより
自信なくてもいいから、まず一歩やってみる勇気さえあればいいんじゃないかなキョロキョロ
あっという間にばあちゃんになっちゃうしさ。
その勇気が自信になると思うのですキラキラ
 
そんな私が、やってみたい、怖いけど…
というドキドキと勇気をもって、、
お茶会募集致しますハート
前置き長くてすまぬ
 

コーヒーヨリカのお茶会、プチ占い付赤薔薇

~出会いはすぐそこ!ここ掘れワンワン~

日時:3月25日(日) 13時~16時

場所:都内ホテルラウンジ

参加費:3000円(1ドリンク付)【初回価格】

人数:定員に達しましたので、締め切らせていただきます

パンダ場所はお申込みされた方にお知らせします。

パンダ参加費は当日現金にてお支払いください。
 

婚活をしていると結構な頻度で聞く言葉。

「出会いがない」おばけ

果たして、どうやったら出会えるの?

 

出会い自体は比較的ある私。

改めて「出会い」について考えた。

出会いは誰しも持ってる標準装備 

その人なりの出会い。気づいてないだけかも?

ひょっとして、これなら私の話が少しは役に立つかもしれない。。

せっかくだし、他に何か提供できることは…と思って、今回実験的にプチ占いをつけてみました

実はワタクシ20代前半に占いを学んでいた時期がありまして怪しいと思われるのもなんなんであまり言わないけど

だいぶブランクあるので、気軽なものと考えてもらえれば

 

そんなこんなの初の試み。春スタート前に、出会いについてお話しませんかニコニコ

 

流れ星参加条件流れ星

婚活中の女性

年齢は問いませんOK

 

流れ星こんな方におすすめ流れ星

婚活をはじめたばかりの方

出会いの幅を広げたい方

自分がどんな出会いに向いているのか知りたい方

婚活の情報を知りたい方

ヨリカの失敗談を聞いて、今後の参考にしたい方

 

意外と出会いってあるものですハート

出会い自体への意識、私が出会いを増やしていった方法など、

惜しみなく今までしてきたことを話すつもりですので、

興味がある方はぜひちゅー

 

お申込みは右矢印右矢印コチラ