連絡こない!は、寝かせておくに限る♡ | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

まさか、こんなタイトルを自分が思えるようになるなんて…キラキラキラキラ
あー、チミ少しは成長してるのだねラブ と褒めたい。

LINE病(気になる人のLINEに振り回される病気)にかかる人なら、よく分かるはず。
ほっとけばいいじゃん!! と友達に言われても、だって気になるんだもんえーん 連絡したいんだもん!!と思う気持ちが。

もーいいや、繋がる人は繋がるし、LINEしてこない人は興味ないんだろうし。誰もいなくなってもいいや。とちょっと諦めに似た気持ちをもった1月。

自分がどうにかしたい!!という気持ちを捨て、どうでもいいことを気楽にLINEしたり、
友達のように急に誘ったり、
ガツガツいくのをやめて積極的待ちの姿勢
でいたら、すごく楽になって。

アプリで繋がっても返信遅い人は気にせず、そういう人はそれ相応の同じような対応をしていたし、スムーズにやり取りできる人はいるし、その人から会っていこう、とやり取りしてました。

そしたら、ほったらかしにしてた人がちゃんとお誘いしてきてくれるし、
この人はそういうペースの人、という感じでゆったり構えられるようになってきたお願い

よく恋愛本で言われてることを体感しているわ! 
でも、相手が変わったわけじゃなくて、自分の体感時間と、姿勢が変わっただけなのかもなぁキョロキョロ
仕事してると時間もあっという間だし…

{6F642AD6-F85D-4FDC-AD77-F9B50A97FFB8}
残業後、ご飯作る気力もなく、雪降る中、1人ラーメンしたわ…。
今日は仕事がうまくいきますように…くちびるくちびる