好きなブログから、世界が広がっていく♡ | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

昨日ですね、風邪ぶり返してダルいながらも、こちらのトークライブへ行ってきましたピンクハート下矢印

あさぎさんのブログを読み始めたのはいつからだっただろう…。婚活に苦しかった頃かな。

小気味よい感じと、出し惜しみしない文章か好きでラブラブ 生で話聞いてみたーい!と思いまして。
やっぱり出し惜しみしない!って感じのパワーあふれる人でした!

前田裕二さんは、全く知らなかったのですが、声が優しくて、すごい愛情深い人だったなー。
本質はなんなのか、という視点を持ってるキョロキョロ 

話が面白くて、めちゃめちゃメモったわ!

{0130963D-8C34-4C08-B3C9-AA959E6E8678}

しかもその会場で、なんとyoshinoさんにバッタリキラキラ さらには、愛読しているブログのJUJUさんもいらっしゃってまして!初!!ラブ 

しかし、マスクしていて、会社仕様の装備をしていたダサい私。
お2人ともとてもキラキラだったので、すっごく恥ずかくて挙動不審だった…チーン
 外出る時は気を抜いてはいけない、とほんと思った。


よく考えたら、
あさぎさんのブログを何かで発見し読みはじめ
右矢印JUJUさんのブログがリブログされてたのかな?をみて読むようになる
右矢印そこで紹介されていたyoshinoさんのブログを読むようになる

と、どんどん繋がっていくという。
そして、今日も前田さんという人を知ったので、どんな人なんだろう?と本を読んでみたり、調べたりしてみる…。となるでしょう。

キッカケは色々ですが、好きなブログから色んな世界が広がっていくものですね照れ

本より身近。ツイッターより思いが伝わる。
私、ブログ、好きだなぁ。