心を決めた3月 | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

散々悩んできた彼とのこと…
沢山彼と話して、別れました

彼の仕事がまだ落ち着いてないことで、彼自身踏み切れないこと。
彼が、私がしてしまった過去の失敗について、引っかかってしまっていること。
そして、それを言われて毎回怒ってしまう私。

でも一緒にいたい。

彼も彼で葛藤してるのが、伝わってきました。
でも、きっとひっかかっていることを彼が自分自身で消化して、それでも結婚しよう!とならない限り、多分このまま何も変わらず付き合うことになるだろうなぁ…って思ってショボーン

そして、私はいつ結婚してくれるの?とイライラをぶつけてしまうだろうな。。
それって、どうなんだろう?と。

とても悲しくて辛いけど、それが今は1番いい選択だと思ったのです。

彼とは毎年恒例の中目黒の桜を見てから、荷物を運んでもらいました。
結局朝方まで話をして。
いつでも連絡していいからね。
と言われたし、絶対寂しいし、悲しいのは当たり前にあると思うけど、それでLINEしてたら、この決断が意味ない気がして。

もし結婚したくなったら連絡してニコニコ と言いました。でも自分が期待するのも、待つとかはもう嫌だから、その時タイミングが合えばそうなるだろうし、と。


自分の決断だし、そこは揺るぎなかったけど、、
お互い想いがあって別れるって、辛いですね。。。多分まだ実感が沸いてないと思うんだろうけど、、
本当、今はゆっくり優しく自分の気持ちに寄り添って、少しずつ落ち着けたらいいな。