定まらない気持ち | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

もうすぐ3月かー桜
彼は3月にはハッキリしてほしい、と言ってたこと、覚えてるのかなぁ…
今のところ、そんな様子なしタラー

私が聞かなければ、そのままいってしまいそうな気がする。
ちょっとそんな不安と、私のこと考えてるのかな?という気持ちが出てきてます…

今は、もういい加減決めたい…
ダラダラ付き合うのはやめよう、とは思ってますがモーヤモヤっグラサングラサン

昨日は何気なくたどり着いた、この記事を見て、あ、そうだそうだ、と気付きました。  
今日も晴れてるしニコニコニコニコ
思い詰めず(笑)彼との時間を楽しもニコニコ

迷うときは? |奥平亜美衣オフィシャルブログ「人生は思い通り」Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/everything-is-all-right/entry-12076133025.html