ぼやっきーからの、今したいこと | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

昨日は彼の家にお泊りでしたが、最近とっても身体が眠りを欲していて、ご飯を作って彼の帰宅待ち。

ご飯食べだしたの12時ガクリ


それからお風呂に入り、なんだかんだで2時半ころ就寝…


彼はもっと遅くていつも4時ころ寝てます。

彼に合わせていたら、身体が悪くなりそうだーーーあせる私が


結婚したら、彼の仕事のサイクルが変わらないので、ご飯とか工夫しなくちゃ、

いろいろもたないだろうなあ・と考えてます。


仕事も家事も彼の手伝いも、全部こなすのは難しい。

私がこんなに考えてることって、彼は思ってないんだろうなあ・



とりあえず、今日は気分転換に、何がしたい??と自分に聞いてみたところ、

漫画喫茶へいってのんびりしたいクラッカーと思ったので、一人漫画喫茶へ(笑)


友達の続々と聞くハッピーな話にうらやましさを感じつつ、自分は何で幸せを感じるのか?

どうしたいのか??

って、本当の自分の気持ちに向き合おうと思います。


まぁ今日なんて、晴れてるのに漫画喫茶?それで休み終わっていいの?友達と会ったりしないの?

という自分ツッコミがあったけど、私は漫画喫茶大好きで、幸せを感じている、、しかも今日は一人でいたい気分だ・・という、シンプルな結論に至りました心


なんか今彼といると頭が結婚のこと考えてるの?どうするの?私はどうしたいの?

と堂々巡りになってしまうので、、、

しばらく何も考えたくない病のよりかでしたううっ...

{3450180E-14B3-4911-9856-608697EE3858:01}