フラジャイル | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

今週から新しいドラマ、始まってますねピンクハート ドラマ大好きっニコニコ
今クールは何が面白いかなあ。ワクワク口笛

水曜日、観たいドラマ
「ヒガンバナ」
「フラジャイル」
がかぶってたのでびっくり

彼にヒガンバナ撮ってもらって、私はフラジャイル…

ちなみに、フラジャイルの方が私は面白かった!
{7C44C95A-FC98-40A7-A9AD-291E6916AA23:01}

やはり、長瀬ドラマにハズレなしおねがい
長瀬くんかっこいいし、武井咲ちゃんは、お肌が透き通るように白くて、まぶしくて可愛いラブ

内容もわりかし一話完結だから見やすいかもー口笛 来週も楽しみだなー爆笑