2016年 | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

 2016年、明けましておめでとうございますおねがい

今年も、楽しく!心の声を聞いてニコニコ
毎日過ごします!!

{7B492E92-0848-4DDD-8938-270A2BB9362A:01}

↑弾丸で富士山見に行って、温泉に入ってきました爆笑 

今年は仕事も辞めるし、また新たな人生の始まりウインク
ふと見た時計は 2222ニヤリ
エンジェルナンバーの意味を調べると、全てはうまくいっている口笛 願いは叶うと信じてください、だって照れ 

ちなみにおみくじは中吉でしたウインク
恋愛面の欄に「腹を立ててることを考え直しなさい」とな…
心に刻んでおこう(笑)

↓激混みの江ノ島からのうっすら富士山
{B77A4961-AED4-4316-B2A7-63EEA1EE9C66:01}

心のままに書いてるブログですが、今年も皆様、宜しくお願いしますピンクハート