メリークリスマス☆ | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

今日はクリスマスイブですねおねがい
彼の家でまったりご飯でもしようと思いますラブラブ

仕事中に、後輩ちゃんに、
彼に何あげるんですか??
と聞かれて、すっかりプレゼントを用意するのを忘れてることに気づいた、うっかり者です滝汗

誕生日も近いから、クリスマスは軽いものを用意しようかと思っていたのに、、
頭から抜け落ちていたという。。ニヤニヤ

ちなみにケーキは当日でいっかピンクハート
なんて、思ってたんですが…
…甘かった…ガーン甘かったよぉー
デパ地下めっちゃ並んでるー!!!!

もう、色々間に合わない(笑)
用意、っていうのは大切ですねびっくり

{FA531E81-3231-484A-8C35-E63FACC434F0:01}

とりあえずおとなしく並んで、まずはケーキをGETして、向かいたいと思いますウインク

皆様も素敵なクリスマスをニコニコ