昨日の雨に洗われて

今日は朝からピカピカの晴天☀️

日曜日に幼なじみと

緑黄色社会のLIVEに行った娘

二人揃ってそれぞれ実家に帰って来ました


翌日は両母と4人で

新しいカフェで待ち合わせ

娘同士

母同士は良く会っているけど

4人では久しぶり


一人暮らしを始めた娘

最近結婚した彼女


おめでとう🥂

ランチセットのパフェサラダ

それぞれにパスタやカレーを選んで


ケーキ屋さんのカフェなので

デザートプレートは一番の魅力✨

全部載せを注文したら

綺麗に盛り付けて運んで貰えます

ドリンクはおかわり自由


娘がトイレに立ったすきに

友人母が

「ストレスフリーの顔になった

楽しそうで良かったね💓」


戻ってきた娘にすかさず

「ねぇ、最近コーヒー飲み過ぎだよ

カフェイン控えないと!」


😁笑笑


私はやっていないからわからないけど

娘のインスタを日々チェックしての発言


娘達が食べ物を載せていると

ちゃんと食べてると安心するそうです

健康チェックありがとね♪


幼稚園で仲良くなって

高校、短大は別の学校へ行き

相談した訳ではなく

就職先を母園に選んで

同期として働いた数年間

どんなにか心強かったか


これからも

つかず離れず

お互い助けあって


母二人の願いです

いつも通る道のお茶の先生をしておられるお宅前

赤い水引きが



我が家にはグロリオサが咲き始めました

明日も暑くなりそうです