月の真ん中は
少しゆっくり
溜めていたドラマを見たり
ヨガに行ったり

友達が見つけてくれたお店でランチ

日本酒で作ってある

びっくりする程美味しい果実酒💓

私はみかん🍊彼女は桃🍑

美味し過ぎて

一気飲みしないように気をつけながら

味わって

海老のクリームパスタに

デザートは

もものジェラートと甘酒のアイス

桃は果肉入りだし

甘酒は良い匂い✨

美味しい〜


可愛い昭和レトロは

私達には見慣れた懐かしのグラス😁


何もかも美味しかった

また絶対来ようね!

何の花だ?

今日は自分のお稽古へ

五月晴れ☀️

先生のお宅迄の川沿いの道は

すっかり初夏になりました

大きなブラシの木
今年は元気モリモリね

艶々椿の新緑✨

咲いてる〜

私もヒューケラ買ったんだ

咲くかな〜


先生はじめ

お教室のお姉様方は愉快な方ばかり

面白いことが大好き

知らないこと

新しいこと

お話しが尽きません


今日はとっても嬉しい話

皆さんで喜んで

心晴れ晴れ

笑顔いっぱい


午後は休み

嬉しい一日でした😊