今日は絵手紙サークル

今月のテーマは

「夏といえば自由研究」

〜立体絵手紙〜(いろんなモノに描いてみよう)



ひらめき電球これに描いてみようひらめき電球

息子が以前の仕事で使っていたお古のコピックをいれてる眼鏡が入っていた木箱




一番不思議で一番気分が上がる

ノブドウをグルグル描いちゃって

言葉は

WANIMAの🎵「やってみよう」


大きい方の小筆入れにしているのはカステラの箱


甲骨文字を書いてみた😊


📕レポート🖍️

💚蓋との段差が無くて描き安い

💚墨は吸わないけど顔彩は吸い込まれたので

2度塗りしました

💚2つ共

存在感のある箱になりました♪



よしえさん

今月もありがとう💓

このお題が無かったら

箱に絵を描くなんて

思ってもみなかった



🎵やったことないことを

やってみよう


サークルの皆さんは何に描いたのかな

楽しみです

まだまだ今年の夏は長そうです☀️


先週は雨上がりの朝に虹🌈が綺麗でした

火曜日の朝の虹

木曜日の朝の虹