今日は絵手紙サークル

7月のテーマは

「野菜の断面」

〜いろいろなもので描いてみよう〜



最近
沢山の「おめでとう!」がありました

息子の同級生2人に赤ちゃんが生まれて
「おめでとう!」
写真や動画がおばあちゃんになったママ友からも送られて来て
愛おしい。。。
触りに行きたい💓

春に子ども達と一生懸命仕上げて応募した

コンクールの結果が届き

今年は小3、中3の女子2人の作品が

とても良い賞を頂けました✨

授賞式があるそうです♪

2年目のチャレンジ

50点出品しました

昨年よりもかなり良い成績に私が満足😊

皆んな頑張りました〜

良かったね

「おめでとう🎉」

野菜の断面にアクリル絵の具を塗って
ひたすらペタっと
花束花束

さて
何の野菜でしよう?

何年か前に友人が

「小松菜🥬の根元の断面は薔薇なのよ!」

と言っていて

毎回切り落とす度に

そうねピンク薔薇と思っていたことが

今!

役に立ちました〜

ありがとう友よ❣️


よしえさん今日もありがとう😊

サークルの皆さんは何を切ったんだろう?

楽しみです♪