今日は絵手紙サークル
桜『ひな祭り』おひなさま桜


何を描こうかはてなマーク

毎月「お題」が出てから
キョロキョロ歩く

それもまた楽しい時間です

あららら可愛い〜😍

一目惚れ💕

なんて愛おしいの
大判の葉書も初めて挑戦!



これは娘の初節句に
夫の祖母が作ってくれたビーズ細工です
実物大に出来ています

当時82歳
足が悪かったのですが
ビーズ細工にハマっていました

最初の曾孫娘
曾孫は20人程いますが
後にも先にも誰も貰っていない😊
本家の宝です

お雛様は飾らなくても
これは毎年飾ります

ありがとうラブラブ
おばあちゃん


10年ぶりくらいに
お雛様を出しました!


毛氈が皺くちゃあせる

54年前の私の雛人形🎎
娘が生まれた23年前に
ぼんぼりや桜橘のお道具を新しくして
3段目以下は実家に眠っています

以前
100年前のお雛様を見せて頂いて
驚いたことがあったけど

50年もなかなかよね

近づいている

大切にしなくっちゃニコニコ