にがりでなんか疲労回復が

すごいから今日も5滴は飲んだ。




🐤ちゃんもテスト勉強で疲れてるみたいなので寝起きにレモン水に1滴いれといた。きっと元気になると思う。




旦那は血管にいいのか?

まだ不明なので飲ませてないが




明らかに肩こり、眼精疲労、

眠気、便秘からは解放されます。

変なもの飲むよりよっぽどいい。

デカビタCとか飲むよりよっぽど天然




昼寝しなくてもそういや元気

いつも昼寝しないと疲れてしまうのに

元気。10歳は若がえる気がする。




ネットで調べてみてもわるいことは

とくに書いてないし

飲み過ぎなれば大丈夫。

そもそも豆腐にもはいってるしね。、