実力テスト皆なかなか

言いたがらない。




いつもの勢いはどーしたんや?

かなり隠す傾向が強いのは

皆点数が悪かったんやろなと予測する。




Мちゃん306点

いつもは430点台の偏差値63ぐらいの子です。



🐤ちゃん294点

いつもは350〜MAX420点偏差値55〜57

なのでいつもぐらいの実力でした。




Aちゃん370点台

いつもは480点台偏差値70ぐらいの子




Gちゃん

いつもは40,50点はとれるのに

16点とか酷い様子😅




というか情報がかなりはいってきません。

でも定期テストのようには

いかないみたいで、、、。

めちゃ下がる子は下がるみたいです。

🐤ちゃんいつもどおりで良かったです😆




その差は一体何なんでしょうか?

やはり社会とか理科の暗記なんでしょうか?何の差がそんなにつくんやろか?




英語と数学と国語は

そない突如力がつく教科ではありません。

変わるとしたら理科と社会だけに

思います🥸努力ですよね?