6月末に受けた健康診断結果です
黄色の部分が今回の結果で
白は脳梗塞になる前の冬の結果です。


血糖値以外はオールA😚✨✨✨✨
血糖値は治療中なのでEとなってますが
ヘモグロビンエーワンシーも6,3まで
落ちてきました。血糖値104となっています。あともーちょっとです。



過去の健康診断書類も最近は
ノートにまとめて貼ってあるので
見比べてみましたが
40代前半より1番いい結果に変わっていました😄✨✨✨✨



現在飲んでるのはコレステロールと
血液サラサラ薬のみです。
なかなか素晴らしい結果です。



如何に食生活が大切なのか?が
よくわかります。
運動よりも食事です。
血管は運動ではなく食事🍖でしか
ほぼ改善されません。




退院して3ヶ月
二人で何がいいのか?手探りな食生活でした。栄養士さんいうても大したこと
いうてません。2人程指導してくれたけど。自分で調べたことの方がよっぽど詳しくなりました。



結論は
油は控える。プラークが増えるぞ
野菜を沢山摂る。



これだけ3ヶ月で改善された
お料理をまた公開したいと思います。
病院食より私の料理の方が遥かに
早く数値が良くなりました😄✨



またおいおい、お料理紹介しますね。




🐤ちゃん
一応毎日なにかしてるらしいが
進みがめちゃくちゃ遅いですよ。
遅いとか言う、レベルではありません。
なんというか、、、



高速で走れる子がいるとすると
歩き出した2歳児並みにノロノロしては
座り遊び休みます🥺🐤😅😑




で、、、いまどんだけ進んでるんや?と
確認すると
理科1年生終わり【これは前にしてた】
社会1年生2割程度【こないだからした】
大丈夫か?この鈍さで、、、。



でも🐤ちゃんだから仕方ありません。
出来ないものは出来ないんです。
🐤ちゃんだもの🙄



お母さんわかってるもの
ずーとみてきたから。
早くできないんだもの🙄
赤ちゃん👶ときからボーとしてたもの




とりあえず、葉っぱをかけるためと
試験慣れさせる為に
五っ木の模試申込しときました。
ドキドキ💗



試験はマークシートなんやろか?
一人でいけるんやろか?
会場でかいけど迷わんやろか?とか
行き場
行きはついていってあげれるけど
帰りは一人で反対方向の電車に
乗らんやろか?とか
違う心配の方が大きいです🥺🐤




でも、本ちゃんの試験は
高校まで一人で行くんやろし
そんなことも慣れていかなけば
いけません。3回は受けさせたいところです。