買ってまだ1年やのに

エアコンから水漏れ😑🤬

なんやろ?



去年の7/22に購入したから

まだ1年未満です。

メーカー保証範囲になるみたい

あと6年保証はつけてるからええけど




買ってまもないのにしっかり工事せんかい!!手間かかるやんけ!!と

思いました。しかも暑い時期に

ムカムカ。




エアコン壊れたこととか一度もないです。

なんの故障なのか知りたいです。




勉強はかどらなくなるやんね。

ムカムカ🤬朝一予約の電話しとかないと。




朝から🐤ちゃんはモリモリ食べます。

オレンジジャムチーズ玉ねぎのせ食パン

納豆山芋

ブルーベリーのせヨーグルト

キウイ




こんなにも食べないやろーと思って出したけど好物やとどれも食べました。すごい。




朝ご飯はとても大切なので、、

しっかり食べてくれると安心します。

睡眠と朝御飯は元気の源です。