最近は旦那は山芋オケになり

ほぼ毎日のように納豆に山芋いれてます。





あかん物が多くて、、、

血糖値が高いとあかんもの多くて

難しいんよね。イモ類基本あかんもんね




食物繊維の多いものは食べさせたい私

山芋なんかいいに決まってるやろ~🙄

て出してるけど正常値やし

大丈夫みたい。





こうしてドンドン食べれるものが増えるといいな。とくにお野菜系

南瓜もだしてみようかな。





サツマイモだって食物繊維豊富だし

野菜は普通に何でも出したいけどな。




私が新しい道具を買いキッチンに置いてると🐤ちゃん、忙しい朝にでも

気になるみたいでジーとみてます。

パン🍞作りをしたいという🐤ちゃん

この夏に新しいオーブンレンジ

買えたら買いたいなぁ、、、。





お料理ほんとに上手で褒められるし

楽しいんだと思います🐤✨✨✨