8月末に実力テスト

9月頭に定期テスト、五木の模試

もうこの辺で大体の受験校が決まると

言う話を来校された推し私立の先生等がお話されたみたいで、、急に焦ってきた🐤ちゃん。




塾でも同じことを言われて

11月にはこの学校では無理ですとか

ハッキリ言われるとのことです☹️

【中2の方は苦手をしっかり強化しとく英検をとっておく時期ですよ、、、あと1年になってますよ】




急に毎晩1時間程度ですが、

社会の復習を頑張ってしてやります。

私が言わなくても必ずリビングでするようになりました。凄い😙✨✨✨




やりだす時間が22 時半と遅いんだけど

まぁ今までしてこなかったし

やるだけ偉いと思っています。




やはり7月に五木の模試を受けさせたいと思います。2ヶ月も実力テスト先だから

中だるみしそうだし、、、一度受けて

実感やら足りてないところを感じてほしいです。




なんか、、、自分の血管年齢を知ると

私がどのように死ぬのか?

想像したりしてます。

恐らく90歳ぐらいまで生きそうだし

脳梗塞にはならないやろなと思います。

でも運動好きでもないので足腰弱まってきて🥺認知症になるかもしれません。




旦那は70代で死ぬか、、

プラークが改善されたら80まで生きれてるも。とにかく私よりかは早く亡くなりそうです。




なので一人様になる可能性が高く

死ぬまで淋しい時間があるかもと

思ってきました。




なにか一人でも楽しめる趣味など

沢山作っとかなあかんなと思ってきました。あとやはりお金には困らない老後にしたいなぁと。長生きするのに

年金少ないわ、、貯金はないわ。

では話になりません。年金もらうの

なるべく、遅くしとこうかな?




あと、、、長生きするみたいだし

今の会社に属して定年まで働くのもいいけど、、、やはり独立してそない時間に縛られず65とか68とかまでお仕事できる方が結果的にいいんじゃないか?と思ったりしました。



血管年齢知ると未来まで見えてきますよ😙めちゃくちゃオススメします。




前にマツキヨで簡単な血管年齢調べる機械があって24歳て出たのですが

頸動脈エコーをしてみて当たってたんだなと思いました。そない健康的な生活全然してないけど、、、🙄




なにがそんなに良かったんやろ?

お菓子も好きなのに。

やっぱし野菜と果物しか考えられません。

他にいいこと何もしてないし。