本日は退院後のМRI検査に行きました。




ドキドキ🥺前より広がってないかな、、

白い部分大きくなってたらどうしよう😑

と不安の中いきました。




発症したときの脳梗塞画像2月
これでもかなり小さくて
なった部分も言語でもなく
身体の機能部分とかでもなく
それらを繋げる箇所らしい。
なので記憶やら言葉が若干出なくなる
感じでした。




本日の画像は写真とれませんでしたが
この白い部分が無くなってたんです🤯😆
そんなことってあるんですね、、、。
無くなったわけでは無いが周りの神経が
補いあい白い部分が消えてました。



すごいですね、、、消えるとかってあるんですね。どーりで旦那普通になってんだ😙
と思いました。リハビリ病院のころから
少しづつ周りの神経が補ってきてたのかもしれません。



帰宅後、家事やら散歩やらやらせてたから
必死に脳が動いてたんだろうなと思います。



そして、、血液検査の結果をみせると
凄い!!と褒められまくり
とにかく凄い。普通は次回の半年後ぐらいにこれぐらいになるんだけど、、、と言われました😄✨✨✨




3月末に退院して3か月でかなり改善させたんだなと実感しました😄
私なりに一生懸命調べて良いことは
ガンガンしてきました。
それが合ってるんだなと証明された気持ちになり嬉しかったです😭✨✨✨



2月に発症して4ヶ月半
たったの4ヶ月半なのに1年も走った感じがします。もうなる前の生活はここには
ありません。それぐらい濃ゆい月日を
私達は過ごしました。
人生観も変わりました。



今日画像見てもまだ安心出来ないんです。
プラーク減ったことを確認しないと
安心できないです🥸
それぐらい変わりました。



🐤ちゃんも心配してたから帰ってきたら教えてあげたいとおもいます。