遊ぶとなると必ずランチをとる

その場所がなんか気に入らないのだ😅

もうちょっと身体にいいものが出るお店にしたい、、、。




おばんざい→お寺😄みたいなやつがいい




昨夜ギトギト料理を山盛り食べたから

鼻が油テカテカだ

普通のノンオイル生活に早く戻したい。

身体もやはりしんどくなる🤢

ノンオイル生活にするとすこぶる

軽く動けるのししんどくないんです。





最近は無駄遣いもしますが

前ならいいよと思ってたものが、

高いやんとか思うようになってきて

セコくなってきました。




あと、、、




みなさんは当たり前にされてたかもですが、、、😅やはり家族第一になりました。




キチンと夕方までには帰りたい

旦那の料理を手抜きしたくない。

朝もキチンとしたものを娘に出したい。

と今は思います。





前は仕事が優先でした。

稼いでるのだから私に合わせるの

当たり前だろうとすら思ってました。

今はこれぞ良き妻、良き母に

なりつつあります☺️✨

というか、、、女性はいくら仕事してても

家庭を持つということはそういうこと

を選んでるんだなとつくづく感じました。




サポート役をするのがお母さんの

立場なのです。あんまし自分を主役になる

ことて無いですもんね。

でもそれが結果的に幸せに繋がるんだなと

よくわかりました🥺




キチンとサポート役がいない家庭は

破綻します。

うちの実家はそれが父親だったんだろうなと思います。あぁそうことだったんだ、、、

いま気づいた🤢お父さんありがとう。




いろんなことを気づく最近です。





自分でも変わってきてることが

感じ取れます。