昨日は友達とひさびさランチして

今日は会社の飲み会でした。




心の底からあんまり楽しめてなかったよーな。飲み会なんか夜に身体に悪そーな

モノばっかり食べて太るし。




私は最近なにしてるときが楽しいんだろうと思う🤔





前は稼いでるとか

仕事でできる自分とか

美味しいお店の食べ歩きとかで

満たされてたけど今はそんなことでは

満たされなくなった。




なんか違うなんか違うと心がいってて





前とあきらかに変わってしまった。

なんか違うなんか違うと心がいってて




私が今したいことはやはり料理なんだと

わかった。料理のユーチューブみてるときが1番楽しくて、、、😄その人が使ってる道具を真似して使うことがとても樂しいことに今気付いた。




健康で過ごしたいのだ。

それが結果的に成功への道てわかってるから、、、。何しても違うよと心がいってるのだ。




今日は中之島で展示会があった。



リバーサイドカフォで時間を過ごした。

横には胡散臭いコンサル女が

Zoomでアドバイスしてたけど😅

アドバイス系の仕事で何か皆胡散臭い。




私はいまはやはり健康にしか興味がないのだと思った。話合う人が一つ世代が上になってしまってる気もした😅




でも仕方ないそーなっただもん仕方ない。





旦那のボーナスが入りました。

3ヶ月も休んでたのに充分過ぎる中身でした。キッチン用品買いたいです。