今日は私はお仕事なので

朝の空いてる時間帯に車の練習に

お付き合いした。




今日は町中を練習🚗💦

パン屋にいき、、、🍞私は朝ごはんを買い

コンビニ🏪にいき、、、

銀行のATMにいった。





そんなのしてるうちに道も車が多くなり

駐車も家を含めたら四回もしたけど

どれもバッチリできて

何も問題ない感じでした😊




当たり前の事ができるって

本当に幸せです。

助かったんだから、、、キチンと

なにかに恩返ししないといけませんね。







昨日、産直野菜で買った

珍しい茎レタス

茎レタスて名前だから

茎を食べるものか?思ったら

葉っぱから食べるみたい。

茎も食べれるけど。




普通のレタスみたに生で食べれなくて

炒めたりするチンゲン菜みたいなレタス

でした。油揚げと塩昆布と炒めると美味しかったです。