す昨夜の食後2時間あとの血糖値150

 もありどよーんとしてた我が家🤢

なんでそんなに高くなる?

とモヤモヤしてねた。

昨夜は歯医者にいったから麻酔をしてると

高くなるという旦那。




今朝の空腹時血糖値は93😄✨✨✨

だんだん下がってきてます。




退院後157

4月頭退院二週間後114

5月頭105

6月頭93

こんな感じで落ちてきてます😊🧅✨✨

20は下がりましたね、、、。2ヶ月で。

体重も一気に落ちないように血糖値かてジワジワしか落ちません。来週は90とかに

なってるのかも。88ぐらいになると

とても安心です。低血糖は怖いけど。




空腹時血糖値は80〜100が正常なので

とっても正常値に🥰❤️❤️❤️❤️

食後2時間血糖値は140以下が正常範囲です。





なんか良い感じに落ちてきてるのは

玉ねぎ🧅パワーに私は感じますね😄✨




我が家は数値が悪いとどよーーんと

してきます。絵にするとこんな感じ

崖っぷちにいてます。
一度でも脳梗塞を発症したてことは
常に崖っぷちにいてます。
よほど数値が良くなりプラークが
減らない限りいつも崖っぷちです。


プラークが減らない限り崖っぷちに
いてると思ってた方が正しいと思います。




プラークは減るという真島先生を信じて

実践するのみです。

気になる人は是非👇ご覧ぐださい。




どんなに疲れてても眠くても

具だくさん味噌汁と玉ねぎ皮茶は

旦那の為に作って寝ています。

自分等の幸せは健康でないと無くなると

わかってるからです。