旦那が今週から週5でお仕事になった。




前は早く帰ってくるので晩御飯担当してもらったりしてた。

今はそんな大変なことさせれない。




今日から玉ねぎ皮茶をお仕事に持たせた。

やればできるもんだ。




今後したいこと

ミルミキサーを買い

煮干しと鰹だしを粉末にする

玉ねぎもミキサーにかける

寒天をつかう

真島式をお勉強する





朝から晩御飯の準備をしとく





今夜は焼き鳥にした。

朝から葱と鶏肉を串刺しにして

ほうれん草のお浸し作っといた。




帰ってきたら焼いて

味噌汁作る予定です。

そない凄い料理はしなくていいのです。

むしろ質素がいいのです。




そして私は朝から2600歩のウォーキング

もしてきた。やればできるもんだな。

今まで何してたんだろう?😑と

思った。




お薬も増やしてもらって

喜んでたけど、、、真島先生の本を読んでるといい細胞も殺しててプラーク増える原因になってるみたいな書き方をしてるから

減らしてもらう方向にしようかな?

専門用語多くて調べないとよくわからない🥸🥺☹️




私の体重も3,7キロ減です。

どちからというと健康を意識して

食べてますが痩せてきました。