旦那は早起きして出かけました。

かなり早くつく思いますが

いいと思います。




今夜は疲れてるやろうし

はやく寝てもらおう(-_-)zzz




昨日のうちに靴を磨き

ワイシャツにアイロンあてておきました。

しときというてたのにしてませんでした。




今朝もいつどおり

玄米や納豆や具沢山お味噌汁、

ヨーグルト、牛乳を飲みました。




昨夜の食後2時間後の血糖値は147

まだ高めです。

再発しないかは、、人によるのでしょうが、、、西条秀樹さんなどは8回も

脳梗塞軽いのをおこし、、、。

最後は63歳で心筋梗塞で亡くなりました。なので血管の病気はほんとに怖いし

一度ボロボロになると良くなるということはほぼなく、、現状維持していくしか

ありません。




肝に生きなくてはいけません。

青魚とビタミンEです。

本日の夜は、玉ねぎ、キャベツ

ネギ、しいたけ入りのお好み焼きにします。出汁はしっかり煮干しとカツオからとってます😆❤️卵多めでいきたいです。




昨日、NISA購入までいきましたが、、、

オルカンが分配金が無いと知り

どうしようか?迷い中です。

お金を増やしたいのか?

配当金がほしいのか?

よく考えたいです。




資産増やすのはいいけどなー

使えないと意味ないしなー🧐

気にせず毎月これだけは別に使っても

困らないて配当金が私はほしいんだけどなー。どっちがいいのか?考えよう。




もうどの投資信託銘柄にするか

最後のお勉強中です。




娘のことは放ったらかしだったけど

旦那が家にいなくなったので

娘のことが今度は気になってきました。

スマホの時間が伸びてないか?

チェックしてきます。