ついに1000万の契約取れました😭




夜いつもウォーキングしてるのですが

最近音楽聞いてると涙が溢れるんです。




旦那のこと

頑張ってて辛かったな

てポロポロポロポロ涙がでてきます。




きっとしんどかったけど

泣き言言う暇も無く

淡々と刻々と過ごさないといけないから

泣き言う暇がないのです。

それと強気な私はしんどいときは

怒りに変わるのです。

泣かないのです。





でも、ふと落ち着いたときに

糸が切れて突然涙が溢れてきて

自分でもびっくりするのです。




あれ?なんで涙が溢れるのかな?

でも、しんどかったんだろなと

思いました。




最近、ウォーキングを夜にしてると

よく涙がでます。




それは旦那にではなく

自分がしんどかったからです。




今になり涙が溢れてきます。




今日は念願だった4桁の契約取れて

あんな辛かったときに

すごいなと自分ですごいなと

大変なときによく頑張ったなと

ポロポロポロポロ涙が溢れてきました。




あんな大変で

もう仕事できない

しんどい

あれもこれもできない

辞めたい

と母に言いました。




そんなときにやり続けてきた案件でした。




自分の契約がイマイチな中

旦那がこんなことになり

私は足を引っ張ってるんやないやろか?

辞めなあかんのないやろか?と

不安の中、淡々とやり続けました。




1000万はなかなか取れません。

ずーと取りたかった。




今日は自分で自分を褒めました。

やっぱり私、仕事運だけはある。

ある人はどんなとにでもある。




明日から会社は社員旅行と言う名の

カッコいい旅行にいきはります。

私は旦那が復帰するタイミングなので

今年は行けませんでした。




でも、、行けなかったけど

そんなタイミングでね

目標達成できたよ😭❤️

神様が大丈夫ていってくれるように

感じました。