0:52

●入浴中、これまでにも刺激を受けていた左胸の脇の骨に、終始、刺激と違和感を感じていた。

●浴室のクローゼット側の上の方からは浴槽の底を引きずるような音が聞こえていた。

●浴室内でも面前が終始籠もっていて、家の中全体の空気感も異様で空気汚染が続いている。

●入浴前に部屋の中でアルコール系の臭いがしていたが、その直後から異様に眠たくなった。そして、胸に数回、何かが刺さったような刺激と痛みを感じたので、やめて下さいと訴えたが一回では終わらなかった。その刺激を受けた胸が、入浴中に反応していた。

●入浴直後には、台所と部屋の境目付近で、面前から異臭がしていた。

●入浴後には、いつもと同じで局部への強い刺激を感じる。そして、下腹部には圧迫感を感じる。

●膝下や足下にも灼熱感を感じる。

●入浴前には、首の後ろへの灼熱感が強かった。

1:02

●クローゼットの上の方からは異音が聞こえている。

●お腹も不自然に鳴っている。そして、腹部の内部が動いているように感じる。

1:03

●背中に一極集中の痛みを感じる。