3:18

一日の終わりには、もう耐えられなくなります。


●洗面所での、嫌がらせのような攻撃のような意味不明な現象は延々と続いている。

●洗面所で起きた不自然な胃の違和感が、その後、車を運転している時に進行方向が同じ間中、胃に圧迫感や刺激を感じる。そして膨張する。

●不自然に痰が絡んだりする。

●面前での息苦しさと籠もる現象と何らかの臭いや鼻の中が不自然に乾くなどの現象も続いている。

●車内では、車体に何かが当たる音が聞こえた直後から臭いがしている。

●ここ数日は、車に乗って発進した直後に、以前のように、後部座席の上からはモンキチョウのような光がランダムに降りてきている。


長年に渡り、365日、四六時中が、何らかのキッカケでまたすぐに強まる、その繰り返しの中で、何の罪もない人間が未だに苦しめられています。


一対多数という状況が、安全地帯に居る人間には分からないのだと思う。