1:50

浴室内の嫌がらせと攻撃だけでも、もうすぐ4年になります。4年間も相手側に「やめて下さい」が伝わらないという、解決しないこの問題の行方はどうなるのでしょうか?


これまでに行われていたことは、私から觀れば、相手側にとっては、まるで日課のような「趣味の園芸」レベルのものに思えてなりません。これらの毎日毎晩の行為が、相手側にとって、「依存」になっているとしたら、それは、私という無関係の人間を巻き込んだこだわりだと思います。

それも、軍事作戦が始まる半年前頃から始まり、軍事作戦中の今も、状況など何も関係なく行われています。これらの行為が、2023年に「世界同時配信」で報じられた「あらたな問題」の中のひとつではないでしょうか?


このことを含め、この問題は、どうなるのでしょうか?相手側は、お咎めなしというような雰囲気で、毎日、当たり前のようにこれらの行為が行われています。被害に遭っている私のことなど、誰も気にもかけていないのだと思います。しかし、相手側に、これらの行為による依存が起きているとすれば、それは、今後、私だけに関わる問題ではないと思います。




今夜起きていたこと。

●上からの、何らかの刺激により面前が籠もり、入浴中は終始息苦しかった。

●頭にも何かの刺激を感じ、お湯が染みてヒリヒリすることがあった。

●給湯のお湯の勢いが強く、割れたように散乱して出ていた。それは、流し台の水道水の出方も同じ状態。

●お湯は終始ぬるかった。

●入浴後には、ジーワシャワシャ音が強まっていて、音が近づくとヒリヒリする。

●部屋の中では、お腹が不自然に鳴っている。

●近隣からは、いつものようなボーンという響くモーター音♪が聞こえている。