1:44

●新年早々ですが、どうしても看過できない事が起きています。1:00頃まで部屋で訴えざるを得なかったので訴えていましたが、その最中に、台所側から首の後ろに異様な刺激と痛みを感じ、途中で血の気が引くような状態になりました。

そして、入浴直前には、浴室の壁からの何かが当たった音が数回聞こえ、入浴中には面前が終始息苦しく、何らかの臭いがしていました。浴室の上には人の気配がしていました。そして、入浴後にも台所では、心臓に何かが刺し込まれたような異様な刺激を感じました。

●入浴後には、ベランダの外から太鼓を叩くような音が聞こえていたので、誰かが皆さんを止めに来られているのではないですか?と伝えました。

●23:00頃だったと思いますが、右隣室の上の方から人がドタっと降りてきたような音が聞こえ、その音が台所の換気扇の方に向かっていたように聞こえ、その後、換気扇の状態が変化し、心臓に刺激が起き始めていました。停止後には、そのまま換気扇内からバタンという開閉音が聞こえていました。

●1:54現在、面前では、何らかの臭いがしていて、お腹は不自然に鳴っています。

●12/31早朝にもジャーッという強烈な音と刺激で危険だったので短時間の睡眠しかとれていません。未だに洗面所周辺には誰かが存在していて、その場所で後ろから頭に音と刺激が張り付いたような状態になっているので、そのままその音が車内まで付いてくるような状況が続いています。


新年早々、このような状況が続いています。

しばらく様子を見ようと思っても、看過できない危険性が常に存在しているので、どうにもなりません。