7:22

●目覚めた時にジャーという音が、ちょうど急激に高くなっている時だった。この音♪で、目が押さえつけられたように重くなり、頭上近くで聞こえているので眠たさも増している。


どこにいてもこの音が急に出現するのはなぜなのでしょうか?


おそらく天井と関連性があるのではないかと思うのですが、それは建物の天井や車内の天井でも同じです。外にいても頭上で聞こえることがありますが、音の質の変化と、音の上がり下がりで頭に刺激が起きるのは、天井のあるところだと感じます。


●スマホの目覚ましの設定していないスヌーズ昨日が10分おきに設定された状態になり音楽も違っていました。そして止めることが出来ない状態になっていたのでスマホを再起動して止めました。

どうなっているのかと思います。


早く、普通の生活に戻りたい…、あまりにも過酷な生活が長過ぎます。