0:29
●入浴を終えて、浴室から洗面所、台所を通り部屋までの短い距離の移動の間に、胸に何かが刺さったような刺激と違和感が残っています。それが体内で膨張している感覚があり、それが詰まったような状態に変化しています。
●浴室内では、入浴直後には、いつもと同じで右脇腹に刺激が起きていて、頭や左側の下腹部にも微かな刺激を感じました。
●給湯の蛇口からのお湯の出方も途中から割れたように散乱して出ていました。
0:35
●左耳のそばでは、ジリジリという小さな音が聞こえていて、その近くの左腕には熱感があります。
夕方から夜中にかけて、どれだけの人の出入りがあるのかと思います。どの段階で入れ替わりがあるのかも分かりません。少し違う現象が起きて始めて何かが違うと感じます。
長引けば長引くほど、人間にとって何も良いことはありません。早急に問題の解決をお願いしたいと思います。