2:25

●洗面台の前では、待ち構えたように上から農薬の臭いがしています。少し前には冷蔵庫の前で心臓にチクチクした刺激が起きていました。

全体的に2021年5月〜2022年7月半ばまでに日常的に起きていたことと類似しています。



人に向けて農薬のようなものを振り撒くという狂気に、なぜこのことが放置されているのかということの理解が出来ません。

床にザラザラしたものが何であるのかも気になります。

あまりにも人間を馬鹿にした行為だと思います。人間が人間でなくなるまで、なぜこのようなことが続けられているのでしょうか?


これは誰の何の問題なのでしょうか?


生きることに反対だと人を攻撃し続けて何になるのですか?

今現在、生きている人間に、生きることが反対などとは言えないと思います。

もう、そのことではなさそうに思います。