19:37

帰宅後、玄関内の臭いで、私の中の何かがキレました。起きてゆく現象を大きな声で読み上げるかのように伝えました。


▶帰宅した時は、台所と部屋の境目付近の床がベタベタでした。それが今は、部屋の中全体の床がベタベタになっています。こんなことではこの家に住めません。やめて下さい。本当なら不動産からそちらに言って頂かなければいけないのですが、誰に言ってもどうにもならないので、私はこの家にお金を払って住んでいますが、このままでは追い払われてしまいます。そうやって一人の人間を追い詰めることを民族浄化と言います。


この辺りまで伝えたところで、上から足音がして、部屋の真ん中あたりでブツッという大きな音が聞こえました。その後は、ジーワシャワシャ音が強まり、頭がビリビリしてきました。


▶現実を伝えて、そのことに向き合えないのは、私のせいではありません。そして、私は攻撃の対象ではありません。だから、昨年の9月からやめて下さいという呼びかけが行われていると思います。だからやめれば良いと思います。


その後、その足音は一旦、玄関側の方に向かっていたと思いますが、その後はまた同じ場所に戻られているのではないかと思います。



●人間には限界というものがあります。

私は、このような生活を強いられてから、3年以上が経っていて、生活の異変を感じ電気などの異変が起き始めてからは、もう8年以上が経過しています。365日✕8年です。生活上の不具合だけでも8年以上が経っています。


それに持ってきて、様々な状況が判明してきたにも拘らず、この状況が続いています。


私は、誰に何の目的で、このよう生活を強いられているのでしょうか?


限界はとっくの昔に超えていましたが、面識もない見知らぬ誰かの八つ当たりにまで耐える必要がどこにあるのでしょうか?


何もかも狂っています。