21:33

帰宅してから、アルコール系の臭いが強かったので、雨なのですが窓を開けました。不自然なことは、窓を開けて間もなく家の中全体に均一に湿気が起きることで、その中で特定の場所の床では、湿気ではなく床がベタベタした状態になっていることです。特に窓際付近と台所の換気扇や冷蔵庫付近、洗面所などの床のベタベタが強い状態です。そして、この床のベタベタは晴れた日にも起きていることです。


家の中は、昨年9月に引っ越して来たままで、前住居で引っ越しの準備もまともに出来ず、荷物の箱は閉まらずのまま、開けたままの状態で荷物も汚染されています。その中には大切な思い出の品があり、自分の物ではない物もあります。それを思うとやりきれなくなります。一度めの引っ越しの時からその慌ただしさは同じで、回数を増すごとに、慌ただしさも増しています。前回の引っ越し時には、当日に引越し業者の方に適当に散乱していた荷物の箱詰めをしてもらいました。そして、引越し先に到着して、冷蔵庫の電源を入れようとすると、冷蔵庫と電子レンジのコンセントが曲がっていて使えなくなっていました。

どこまでも、どこまでも、誰の何の目的なのかも分からないまま、延々と無関係の人間が追い詰められています。

こんなに酷い経験をしている人が、どこかに居るのかと思います。


もう、耐えられません。


吐き出したら、どこまでも、どこまでも火山が連なって噴火するようなイメージになるのですが、誰かに聴いてもらうことも出来ないので、ここに記します。


21:51

やはり、この内容を見られているのだと思います。近隣からはモーター音が強まり、後頭部には痺れた感があります。


ふざけるなと言いたい。