8:54

帰宅。

車を降りた瞬間から建物内の入口まで顔の周りで農薬のような臭いがしていた。


家の中の床がザラザラしている。

ここ数日はあまりそれを感じなかった。


8:55

入力中の妨害が多い。選択した文字以外が入力されている。

お腹が不自然に鳴っている。

家の中からウーという響くモーター音が聞こえている。

玄関の上からもモーター音が聞こえている(台所周辺)その音と全体的なウーという音は繋がっているのではないかと思う。単独で聞こえる音は違っているように感じる。


ジーワシャワシャ音も頭上で強まっている。


トイレに座った時点で、お腹が微妙に緩んだ。それまでに体調にそのような気配はなかった。

トイレ内の便器から奥側が特に籠もっている。


お腹はグルグルと不自然に鳴っている。

左隣の壁からはプツッという音が度々聞こえている。


※過去に起きていた現象と同じパターンで、ひとつ前に住んでいた家の引っ越しを決めた頃にも隣の壁からは同様の現象が起きていた。2021年末頃にも同様の現象が起きていた。見張られているという雰囲気を感じる。