8:14

一旦、帰宅したのですが、家の中での目や額の異様な痛みが酷く、外に出たのですが、外でもかなり強い刺激と痛みが起きています。

7:23頃に目覚めた時には、体の疲弊感がありました。しかし、目にはそれほどの刺激は感じなかったのですが、不自然で異様な部分的な頭痛と首の痛みが起きていました。その現象が帰宅した途端に強まっていました。

昨夜も自宅内では、頭の両脇を締め付けられたような現象が起きていたので、部屋の上に誰かがいたり、何らかの外部操作が行われていることが許されている限り、無関係の民間人の命の保証はされないことになります。


今現在も、あからさまに天井裏から足音や物音が聞こえていました。部屋の真上に複数人がいることに間違いはないと思います。


このことで、問題を解決出来る機関は今のところありません。今のところか永久的になのかは分かりません。