9:17

次々に情報が明かされる中で、更に胸の圧迫感は信じられないほどの強さで起きている。これは、何を意味するのだろうと思うが、過去にも何度もそのことを訴えているにも拘らず、延々と続けられている。おそらく、全ての情報を無かったことにしてほしいという願望が、身近にいる何らかの勘違いで攻撃を受けている私に対して向けられているのではないかと思う。かなり危険な状況下に置かれています。



このような状況下において、ブログでこの事に関しての情報を発信したくないと思う気持ちがありますが、他には訴える術がないのです。このまま何の関係もない私がこのことに耐える必要もないと思いますし、黙っていることでかなりのストレスが掛かり、危険な状況は改善されません。このことを黙って耐えるということは、私に対しての死を意味することと同じです。


私には、この現況に対する自己防衛を行使する権利があると思っています。