0:04

部屋にいる間に、頭への刺激が起きていて気づけば一極集中の痛みとその部分に熱を持っています。その始まりは、部屋の中で訴えた直後に台所の換気扇付近で焦げ臭い臭いがしたときに何かのマーキングをされたのではないかと思います。家の中のどこかで何らかの刺激が起きた部分がその後に攻撃されています。かなり危険性を感じる痛みです。


今日の昼間に、建物内(病院内)で座っている時に、急に腹部を串刺しされたような痛みが起きて、直後にお腹が緩んだような便意をもよおすような痛みになりました。その建物を出ても別の場所でも、急にお腹がグルグル動いているような感覚が起きていました。


今現在も、お腹が微妙に同じような動きになり、嫌な予感のままトイレに入り、入る前に呟きました。それでもジワッと頭には一極集中の同じ痛みが起きていてその部分には熱感があります。


部屋の真上から、常に頭への何らかの干渉や刺激が起きています。最近はそれらの動きが大胆で、なかなか訴えも通じません。そして、物音一つたてずに近づいてきています。それが急に浴室や玄関側からドタバタと物音が聞こえたり、ぶつかるような音が聞こえたりしています。雰囲気的には追い詰められているように聞こえています。


ここに入れないようには出来ないものかと思いますが、然るべきところに訴えても今の段階で、そこにどのような人が紛れているのかも分からず、なかなかどこにも訴えることが出来ません。


おそらく、最近はどこにでも異変が起きていると感じるので、これ以上どこかに何かを訴えると、その事により何らかの攻撃がある可能性もあるので危険性を感じ訴えることができない状態です。


雰囲気的に、私の行動範囲だけなのか、その他でも起きているのかは分かりませんが、私の行動範囲内では何らかの異変が起きています。行動範囲とは、未だに居住地外の以前住んでいた近隣県での特定の場所に出向く用事が多いので、そこでの建物内での異変が多いように感じます。


これは、全国的に状況は同じなのでしょうか?